チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

挟まれたいの♪

20131012-01.jpg



何かに挟まれていたいチャーリー



足の間が特にお気に入り♡



20131012-02.jpg


挟まれてると眠くなっちゃうのですよ。


顔がダレきってますな。ぷぷぷっ




20131012-03.jpg


ソファーのちょっとした隙間にも挟まれたいのです。





20131012-04.jpg


足先だけでも挟まれていたい・・・




そんな挟まれ好きさんは、NEW HOUSEに入ると

20131012-05.jpg



挟まる場所を確保できないからね。ざんね~ん( ̄▽ ̄;)!!





いつかNEW HOUSEが好きになるだろう・・・と、淡い期待の飼い主なのでした。







おまけ
~今日の晩ご飯~

20131019-01.jpg


今日は部活動をしたのでボリューミーなご飯です♪
仔牛ミンチをコネコネ。つなぎは片栗粉です。
肉団子やハンバーグが大好きです~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常