チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

名札付きチョーカーと足型ガラス届いたよ

那須旅行でオーダーした名札付きチョーカーと足型ガラスが届きましたヽ(*´∀`)ノ



20131017-03.jpg


bee+beeさんのですよ。へへ。

シンプル イズ ザ ベスト 

カタカナで「チャーリー」(笑)

裏に電話番号が2個ほってありますよ。




続いて、「銀猫Glass」さんの

20131017-01.jpg

足型のガラスです。

世界に1個♪

チャーリーの肉球♡ 大切な宝物♡


20131017-02.jpg


意外と大きい!!

チャーリーの肉球は大き目なんです。

ボステリは大きいのかな~?

違う犬種のお友達から大きくてびっくりされるんだけど・・・・



チョーカーをつけてみますよ。(*∩∀∩*)ワクワク♪


20131017-04.jpg


チョーカーがゆるいと、自分で噛んでしまう事があるからキツめがいいと言われました。

頭がビックだから試着の時も大変だったけど、

マジ大変~( ̄▽ ̄;)

でも、お店の方はそれで調度いいと言ってたので、がんばりますよっ

耳は倒して片耳づつ通すように斜めにくぐらせます。

じゃないと、入らない(^_^;)


目を傷つけないように細心の注意が必要です。
(目が出てるからね・・・)



つける時は「なんじゃーー」と嫌がったけど、

写真を撮る時にはチョーカーが馴染んだようで、すっかり忘れてる犬です。




20131017-05.jpg


全然関係ないんだけど、やっぱり筋肉が減ったような気がする。。。

だから体重が落ちたんだよね。きっと。




20131017-06.jpg


カタカナで「チャーリー」

誰でも読めるよね(笑)


家の中でもつけていれば、もし突発的な何かが起こっても少しは安心できるかな~

どこまで心配性な私・・・





ここで、自分の肉球とご対面~♪


パラ20131017-1


この後、スンスンしてウマウマじゃないとわかり、シラーとしてました(笑)




うん、いいお買い物ができました!!



20131017-07.jpg


ガリガリに夢中で私の声は届かないのであ~る(^O^)






おまけ
~今日の晩ご飯~

20131017-08.jpg


お米のかわりに、ホワイトソルガムとアマランサスを一緒に炊いたものを使ったよ。
この組み合わせいい感じです~




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常