チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

涙ポロリン




20131018-21.jpg



久しぶりにお散歩ネタ。



視線確保はウマウマで。これ常識(笑)


ウマウマは乾燥納豆。ぷう~んですよ。



20131018-22.jpg


ちゃりママをお散歩に連れて行ってあげてるんだってよ~

何か、イヤイヤな感じじゃない?

チャーリーは外に出るのは大好きなんだけど、出れば満足なタイプで、用をたせばすぐに家に戻りたがるんですよ。

あっ知ってるって?!



途中、何度も引き返そうとするのを、ぐるりと小回りして騙して連れて行きます。


20131018-23.jpg


どうした?どうした?

そんなシュンな顔して。





20131018-24.jpg


げげっ
泣く作戦に出たチャーリー( ̄▽ ̄;)




そんなにお散歩嫌い???

私はいつも、「お散歩楽しいね~楽しいね~」とチャーリーに言いながら歩いているのにね。


ボールやフリスビーがないとテンション下がりまくり~のチャーリーなのでした。





おまけ
~今日の晩ご飯~
20131018-1.jpg

なんだ?ちょっと寂しいご飯になっちゃったぞ。
量は多めだけどね。ぷっ


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 日常