チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

モンベル カフェ(ハーベステラス)品川


昨日、お友達のmちゃんとランチしました。
もちろんチャーリー同伴♪



20131023-001.jpg


今日はいい子でいれるかな~?
お願いしますよ~~




お店はモンベルカフェ「ハーベステラス」です。

モンベルの地下1Fがカフェになってます。

20131023-02.jpg

上からの写真。





20131023-03.jpg

テラス席のみワンコOKです。


20131023-04.jpg

曇だったのでちょっと肌寒い感じ。
寒がり君だからね、ブランケット巻いてみました(笑)


20131023-21.jpg

ハーベスランチ…\1,200(税込)

メイン(本日の肉料理もしくは魚料理)、小鉢3品、スープ、サラダ、パンもしくは雑穀米


お肉(鶏肉)と雑穀米を頼みました。

結構お腹がいっぱいになります~

小鉢3品ってのがいいよね。



20131023-09.jpg


待ち犬・・・・(笑)




mちゃんがチャーリーに買ってきてくれたウマウマ。

20131023-05.jpg

フリーズドライのさつまいも♡

外側はかなり硬いけど、中身はサクサクな感じ。

(味見した私、ぷっ)


20131023-06.jpg


mちゃんからもらって、

奥歯でゴリって。



20131023-07.jpg

さつまいも好きだもんねえ。





20131023-08.jpg

美味しかったみたい。

顔でお知らせしてるね~




この後、もっとくれ~の熱い視線を送り続けてたよ(笑)


mちゃんは旅行でアマルフィーに行ってたの。写真がとっても綺麗だった~
でも、雨に降られちゃった場合、熱海になるらしいよ(笑)
お土産ありがと♪



モンベルはペットも入れるみたい。お買い物も一緒に出来るね!


20131023-10.jpg

お店移動。


話し足りないからね。



ボケボケ写真だけど、mちゃんとチャーリーが一緒にメニュー見てるの(笑)


20131023-11.jpg


いつもお肉頼むけどさ、お肉出てきた事ほとんどないよね。



途中でトイレで席を外しました。

トライですよ。

ぎゃあああああと鳴くかと思ったけど、鳴かなかった!!

しかし、ブルブル震えてたって( ̄▽ ̄;)

弱っちいです。。。。


20131023-12.jpg

寒くなってきたので、カフェオレを。

チャーリーのなんちゃってカフェアートではございませんの。本物のカフェアート。

お店はいつものオーバカナルですっ



楽しい一日でした!



20131023-13.jpg

うん、良い子さんでした。
という事でヤギミルクをあげましたとさ。




おまけ
~今日の晩ご飯~
20131023-14.jpg

黄色っぽいのはかぼちゃでしょうか、薩摩イモでしょうか。

答え、かぼちゃ。

ちょっと薩摩イモっぽく見えるよね。

干し椎茸の出し汁で煮込みました。干し椎茸の香りが超好きみたい。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ