チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

お菓子焼いたけど・・・

小麦アレルギーのチャーリー用に「ホワイトソルガム粉」を購入。


昨日、バナナパウンドケーキを焼いてみました!




20131026-01.jpg


あれ~~

ビスコッティですか??

パウンドケーキ作ったはずだけど??( ̄▽ ̄;)



バターなしだから多少は仕方ないけど、これはないよね・・・(;_;)


ちょっと食べてみたら、食べれなくはない!!



はい、ちゃーちん


20131026-02.jpg


ずっと待ってたもんね~




パラ20131025-1


失敗作も美味しいと食べてくれます(*゚▽゚*)

食べれる物は何でも食べるのでね・・・




チャーリーは満足してくれたようだけど、私が満足出来ない(^_^;)


20131026-04.jpg


はい、今日またお菓子作りです♪




20131026-05.jpg


オーブンからいい匂いがしてくるから、じっと待つのも大変なチャーリー。

ガリガリで自分を落ち着かせるちゃーちん。


でも、どうしてもオーブンの前を陣取ろうとするの。あっちっち~で危ないから、オーブン前にゲート設置。




今日はブルーベリーマフィンをつくりました♪

20131026-06.jpg


昨日よりはいいかな~



20131026-07.jpg


しっとり系(笑)




20131026-08.jpg


あわてない、あわてない。

お菓子は逃げませ~ん。





20131026-09.jpg


待ち過ぎて、鬼の形相(^_^;)




パラ20131026-1



どのお菓子でも、反応は一緒(笑)


失敗も成功も関係ないって?!




20131026-12.jpg


しばらく、more more・・・・・が続くのであった・・・





おまけ
~今日の晩ご飯~
20131026-13.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました







関連記事

 日常