チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

躍動美♪

一週間ぶりの部活動です♪


20131027-01.jpg


はい、まずは喜びの舞(笑)



20131027-02.jpg


すんごい顔してるけど、嬉しいんです(笑)




20131027-03.jpg


スタート!!



20131027-04.jpg


躍動感ありあり(自分で言うかって?!)




20131027-05.jpg


ちゃんと獲物を見定めてますよ~



20131027-06.jpg


お天気が良いのもあり、いい感じの写真。




20131027-07.jpg


今日はボールをとる前の写真をメインにしてみました。

チャーリー、顔が歪んでるよ~(笑)



20131027-08.jpg


ジャンプしなくてもキャッチできるかな~のチャーリー。




20131027-09.jpg


しなやかな脚(笑)筋肉くん



20131027-10.jpg

ちょっとお洋服大きいね( ̄▽ ̄;)

部活動終了後、うんPしたんだけど、裾に付いちゃったの~(;_;)
裾めくりが間に合わなかった。。。シクシク

ボステリは尻尾が短いから汚れやすいのだ(T_T)



20131027-11.jpg

低空走行ですよっ





最後はお決まりの「嬉しくってたまんな~い」の写真でさようなら♡

20131027-12.jpg


またね~



おまけ
~今日の晩ご飯~
20131027-13.jpg

お肉にターメリックつけて焼きました。
ペロペロ大魔神に(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 お出かけ