チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ブログタグになったチャーリー

今日はとっても嬉しいお話です♪


ブロ友さん「七味唐辛子」のsiopopさんが、チャーリーをモデルにタグを作ったんですって!!!

タグを作る事自体すごいなあと思うんだけど、マウス画でチャーリーを描いてくれてます。

ハロウィンバージョンの素敵なタグ↓ ホントそっくりです。

siopopさんハロウィンバナー
(バナーおかりしました)



以前もsiopopさんにはマウス画を書いてもらった事があるんです。


siopopさんのチャーリー


毛の感じや表情がそつくり!!
「早くボール投げてー」と言ってそうでしょー。



siopopさんはスポクラでダンスや水泳、家庭菜園、料理、お菓子作りと多趣味なお方。
そして、マウス画も出来ちゃうのですよ~



羨ましい才能です!


siopopさん

20131028-01.jpg



絵が出来上がるまでのアニメーションものせてくださってます~⇒こちらから




最後にテンション高いチャーリーの動画を↓


[広告 ] VPS



日曜日、部活動 ⇒ 病院で定期検診 ⇒ シャワー とハードなスケジュールをこなして疲れてるはずなのに、

元気です( ̄▽ ̄;)  


20131028-02.jpg

30分も寝れば復活できるチャーリーが羨ましい!!






おまけ
~今日の晩ご飯~

20131028-03.jpg

おろしレンコンで煮込んでトロトロ~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常