チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボーダーニットのお洋服(赤オレンジ×グレー)


昨日はチャーリー地方雨だったので、「そうだ!洋服を作ろう!」と思い立ち、ミシンダーーーっとしました。


赤に近いオレンジ×グレーのボーダーのニット生地でフード付きのお洋服♪


去年、この生地でハイネックのお洋服を作ったんだけど、その余りの生地です♪



生地が若干薄いので、2枚重ねで作りましたよ~



20131030-01.jpg


重ね着のアウター用にしたかったので袖なしです。




20131030-02.jpg

袖口・裾はグレーリブ。
フードの内側も明るめグレーで(*゚▽゚*)



はいはい。モデルさんの出番ですよっ

お願いしまーす♪



20131030-03.jpg


いつもの事だけど、カメラ向けるとぷいっ( ̄▽ ̄;)



20131030-04.jpg

ムス男だよ(  ̄っ ̄)



20131030-05.jpg


ジャストサイズです!!

あれれ~アウター仕様のはずじゃあ・・・(ーー;)


ステイが出来ないからねえ・・・

この姿勢をさせるのに一苦労だったよ~

すぐにお座りしちゃうんだもん。

いつもと違うポージングに耳ペタになっちゃったチャーリー。

がんばりました!!


20131030-06.jpg

フードかぶってみましたよ。

下唇が出ちゃって、これ、怒ってる証拠なのだ。




20131030-07.jpg

早くとって~と顔が物語ってるねぇ。

面白いから暫くフード被せて遊んだちゃりママ。リトルS?




重ね着すると こんな感じです~↓

ページ1029-1


ジャストサイズだけど、重ね着できたよ。ホッ(´▽`)




おまけ
~今日の晩ご飯~

20131030-10.jpg

お米の代わりにライス風ホワイトソルガムとアマランサスです。
ホタテの煮汁で煮込み、卵を絡めました。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 犬服