チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

お家に帰りたくない!!

20131031-01.jpg

いい季節になりましたね~

久々にプライベートガーデン(勝手に(^_^;))またの名を秘境広場にやってきました!!


この階段をずっと登っていくと、奥の奥にあるんですよ~



20131031-02.jpg


たま~に、わんちゃんに遭遇するけど、この日も誰にも会わなかった~



20131031-03.jpg


フリスビー準備してたら、粘着系で問いかけてくるチャーリー(笑)

しつこいタイプなの。



さてと、いくよ~~

20131031-04.jpg

あっこの日はiPhoneカメラだったから、早い動きは綺麗にとれない、
うん、とれてない( ̄▽ ̄;)

最近気づいたんだけど、狭い場所だからフリスビーがいいんですよ。

ボールだと植木に突っ込む事になるので(^_^;)




20131031-05.jpg


どすこい、構えてますよ。

フリスビーなんかで遊ぶ時は強気なチャーリー(笑)


20131031-07.jpg


変な格好だけど?

飛び跳ねなくても取れたよね?

カエルになったチャーリー(笑)



20131031-09.jpg

へいへい、かしこ!



20131031-08.jpg

幾度となく繰り返したからさ、投げる方も飽きるし、違う事をしましょう~



20131031-06.jpg

ふふふ




20131031-10.jpg

わかったなかな?

同化して見えにくいと思うけど、オデコにボーロが乗っかってるよん♪

前のめり、なるよね~。あれ?うちだけ??






次は、「待て」の練習。

パラ1031-1


なんで離れるんだよ~とマジ顔で走ってきたよ(笑)
分離不安だからね(ーー;)


でも、ちゃんと出来ました。パチパチ


そろそろ帰りましょう~かぁヽ(・∀・)ノ

20131031-12.jpg



よっぽど、ここが好きみたいね(*゚▽゚*)




おまけ
~今日の晩ご飯~

20131031-13.jpg

久しぶりのお魚♪
チャーリーはお魚も好きなの~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ



関連記事

 日常