チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

肉球と肉球あわせて幸せ~♪

天気が良いと散歩も楽しい。(はず)

100101.jpg
ちゃちゃちゃちゃのチャーリー。

100102.jpg
すんごく早そうに見えるわ~。

100103.jpg
本当眩しそうな顔するねえ。

100104.jpg
家に戻り、顔や足を拭くところ。
ホットタオルは気持ちいいみたい。だから拭いた後は「ありがとう」とペロペロ・ペロペロ❤

100105.jpg
散歩の後の朝寝??
普通に寄りかかって寝てるしー。

100107.jpg
昼すぎになると、窓際にドテっと移動。やっぱり殺菌中??

100108.jpg
いろんな所で寝まくってますよっ

100106.jpg
ご飯作ってる最中、肉球と肉球あわせて「お願いします~お腹すきました~まだですか~?」
と言われました。
すごいおかしかったです!!!
ずっとこのポーズで待ってました~❤

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★



関連記事

 日常

4 Comments

ちゃりママ  

Re: タイトルなし

> もしかしたら 兄弟姉妹親戚ボステリに会えるかもですよ~(^o^)
そうですねえ~。会えるかもと思ったらワクワクしますね(#^.^#)
外からそっと覗きに(遊びに)行かせてもらうかもです~(^O^)
いよいよ明日、楽しみですねー♪

2012/10/06 (Sat) 09:01 | REPLY |   

もと  

そうかぁ~残念(T_T)ランに入らなくても良かったら遊びに来てね~(^o^)
もしかしたら 兄弟姉妹親戚ボステリに会えるかもですよ~(^o^)

2012/10/05 (Fri) 07:10 | REPLY |   

-  

もとさん
ありがとうございます~
今、犬見知りで保育園に通っていて、だんだん良くなってきてるのですが、まだちょっと無理かな・・・という状況です。本当は参加したかったのですが・・・。次回はボスちゃん&姫ちゃんに会える事を祈ってがんばります!
幹事さんは大変ですよね。がんばってください(^^)

2012/10/05 (Fri) 01:05 | REPLY |   

もと  

偉いなぁ~(^o^)可愛いね~(^o^)
道満のボスフェスで会えたら良いなぁ~(^o^)

2012/10/04 (Thu) 08:45 | REPLY |   

Leave a comment