チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

サッカーボールで遊ぶと・・・

日曜日、ちゃりママは用事があったのでチャーリーとちゃりパパふたりでお出かけ♪

いつもの広場だけどね(笑)


チャーリーはすんごい張り切ってみたいよ~


今日はサッカーボールで遊んでいる所です。


20131105-01.jpg

意外とシェ~になってる写真多いかも。




20131105-02.jpg

器用なヤツです(笑)




20131105-03.jpg

ひとり跳び??

ボールはどこに??





20131105-04.jpg


後ろ姿ばっかりだ。





20131105-07.jpg


顔見えました!




131105-22.gif


すんごい顔が入ってたのわかりました?(笑)

いつでも真剣。




20131105-05.jpg

(;´∀`)
言葉が出ません・・・




20131105-06.jpg


と申しております。



サッカーボールで遊ぶと、鬼顔炸裂になるようです(^_^;)



131105-25パラ


いっぱい遊んでハカハカしちゃったけど、カメラむけると口をとじていい顔しないといけないと思っているチャーリーなのでした♪





おまけ
~今日の晩ご飯~

20131105-08.jpg

なめこ入りでネバネバだよ~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ



関連記事

 お出かけ