チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ネップ入りニットのお洋服


本日 チャーリー地方 雨☂・・・・(夕方から晴れたけどね)

雨☂=洋服作り


という事で、今日作ったお洋服はベージュ系カラーネップ入りのニット、アウター使用のものヽ(*´∀`)ノ



20131107-01.jpg


裾と袖口のリブは生成りのカラーネップ入りにしました。





20131107-02.jpg

デニムのポケット付き♪

チャーリーが小さい頃はよくポケット付きを作りました。

何となく、気分で・・・たまには・・・ポケットでも付けてみるか・・・と。


手作り感満載だな(^_^;)


20131107-03.jpg

一枚で着ると、ちょっとチクチクするっぽいよ。

テンション低っ!!!!




20131107-05.jpg


どこ見てるのかねえ。

たえてるんだよね~明後日の方向(^_^;)


20131107-04.jpg


うまうま視線(笑)




20131107-06.jpg

インナー着てみました♪

フードが苦手だけど、がんばるチャーリー(*≧∀≦*)




20131107-07.jpg


ちょっと前に色違いのグリーン系の物">色違いのグリーン系の物を作ったんだけど、そっちの方が似合うかも。

かもねか~もね♪



おまけ
~今日の晩ご飯~

20131107-08.jpg

ラムにバジルつけて焼きました♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 犬服