チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

バナナケーキ大作戦!!



昨日の「逆くしゃみ」について拍手コメたくさんありがとうございました!
やはり、短頭種のわんちゃんに多いのですね。
鼻をつまんだり、背中をポンポンしたり、息を吹きかけたり、みなさん、だいたい同じような事をされてるんだな~と、安心しました。
病気ではないので、焦らず動じず、しっかり見守りたいと思います!



さて、
金曜日、お天気良好♪



20131109-01.jpg


でも、外に出るより気持ち良くゴロンしてたいチャーリー。




20131109-02.jpg


写真嫌がるのに、今日は優しいよ。どーぞどーぞ撮ってくださいって。




一緒にゴロンしたい衝動にかられたけど、お天気がいいし、お散歩です。


20131109-03.jpg

最近、晴れた日には必ず来ている秘境公園。



フリスビー投げたのにね、

20131109-04.jpg

ベンチから一歩も動かないという・・・(^_^;)

悲しげなフリスビーが遠くにポツンって落ちてるよ。




この公園で1度バナナケーキをあげたら、もうここは食べる場所と記憶されてしまったようで
もらえるのを待ってるんだよ。絶対そう。



20131109-05.jpg

私が動いてもついてこないし(^^;

ちょっと紅葉してるのでパチリ。小さい秋です(笑)




20131109-06.jpg


食い意地がはった、頑固者ですよっ



そうこうしてると、次のお客様(トイプーちゃん)が外のお庭で待ってるじゃん。

ここ、やっぱり貸切使用?


フリスビーもやらなし、次の場所へGO!


20131109-07.jpg

気分がカフェだったのでね。

チャーリーはここへ来る事がわかってたみたいで、お店に向かってグイグイしてたよ。




で、今日も実はバナナケーキを持参してたの。チャーリーはわかってたとみたよ。

20131109-08.jpg

やっとバナナケーキにありつけたチャーリー。

まんまとチャーリーの思い通りになったと思ったら、イタズラしたくなったのでした(笑)

エクステ似合う~???



おまけ
~今日の晩ご飯~

20131109-09.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 日常