チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

かけもち部員チャーリー



20131110-01.jpg


ポーズ決まってますっヽ(・∀・)ノ



20131110-02.jpg

ヘディングばかりしてたけど、写真がブレブレでアップできません。

↑これもブレてるけどね(^^;

顔が面白かったので。


20131110-03.jpg

時々、こんな風にガジガジして、潰しにかかります。

意外と丈夫なサッカーボル(笑)

長いお付き合いですよ。



20131110-04.jpg

あっ知ってるし~


小さい秘境公園ではフリスビーに目もくれないくせに、


20131110-05.jpg

バンバン飛んでました!!



コーヒーブレイクしたらね、


20131110-06.jpg

ガン見ガン見(笑)

ちょっとウマウマをあげましたよ。



20131110-07.jpg

≧(´▽`)≦アハハ
いい顔するね~




で、食べる事思い出しちゃったのか


20131110-08.jpg

サラダバー止まらないよ( ̄▽ ̄;)

草短くて食べれないのに、一生懸命探してるの。


しつこいからさ、確保~

20131110-09.jpg

知らない知らないって。

バレてるっつーの。


この後、お散歩したんだけど、噴水の前でストップ(笑)

131110-01パラ


水が大嫌いなチャーリー。
真夏のあっちっちーな日でも近寄らないもんね。



20131110-10.jpg

綺麗なお花の前からさようなら~♪


=裏舞台=
20131110-11.jpg
サッカー部チャーリーの写真を撮ってる最中。
両手をのせようと必死なちゃりママ。迷惑そうなチャーリー(笑)


おまけ
~今日の晩ご飯~

20131110-12.jpg

干し椎茸の戻し汁で煮込みました。



20131110-13.jpg

食べ終わったチャーリーの鼻の上に人参が。。。
可笑しくってパチリしちゃったよ。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 お出かけ