チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ドーナツ型クッション & TOM BOYでランチ

腰が痛い痛い言ってたら、ちゃりパパが低反発のドーナツ型クッションを買ってきてくれました。

チャーリーのお気に召したようで・・・・
100201.jpg

ぶんぶん振りながら格闘し、真ん中の穴に顔を突っ込みたいが入らない。
100202.jpg

このままだと、破壊されちゃうのでお遊びは終了です!!

一夜明け、

100203.jpg
ガリガリし、

100204.jpg
疲れて、

100205.jpg
いつもの通り、朝の散歩に~
まいど まいど ワンパターン♪



今日はランチの約束があるのよ。
IMG_2379.jpg
「まだ朝寝がたりないんだけど」と顔が怒ってる?!

渋谷の『TomBoy』で
e-koさんとランチだよ❤

久しぶりの電車。大丈夫かな??
222.jpg


お店に着いたよ~
店内もわんちゃんOKだけど、天気も良いし、テラス席にしました。
IMG_2388.jpg


e-koさん登場!
久しぶりで最初はキンチョーしてたけど、おやつもらってパクパク。
IMG_2384.jpg

おろしハンバーグと飲み物で800円位。とってもリーズナブルなお店です。
だからお昼時はいつもいっぱいです~
IMG_2385.jpg

そしてe-koさんからFAUCHONのラスクいただきました~おいしそう。
いつもありがとう❤
100206.jpg

お行儀良くできたね。パチパチ。
お家へ帰りましょーか。
また電車に乗るからね。しんぼうーがまん!
IMG_2386.jpg

うんうん
はなまる❤合格❤
電車内で『おとなしいねえ』と褒められたもんねえ~♪

言うまでもなく、家に帰り爆睡するチャーリー。
ついでにちゃりママも昼寝~へっへっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★


関連記事

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment