fc2ブログ

チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー&ロア

音色はどっちもどっち


新しいおもちゃだよ~

20131111-01.jpg


( ・G・)うそーん
ラップの芯です。

ここ3週間、ピアノを弾いてるちゃりママ。
チャーリーが我が家に来てから一度も弾いてなかったけど、急に弾きたくなったのですよ。

でも、3年位弾いてないと、指動かないし、得意な曲も弾けなくなってるという・・・

チャーリーはね、音色を聞いて、大きなため息( ̄▽ ̄;)


20131111-02.jpg

チャーリーのフルートも酷いもんだよっ

ガジガジ♪ガジガジ♪



20131111-03.jpg

マイダレのカホリをチェック。これ欠かさない(笑)



20131111-04.jpg

2分位で、こんなんなっちゃいました。

噛む力が半端ないです。



20131111-05.jpg

もう食べちゃいそうなので、おしまい。

いい具合になってきた所で取り上げられ、信じられないーーっのチャーリー。




で、お散歩で秘境公園に行けばね、

20131111-06.jpg


またお客様ですよ~
最近、人気スポットになりつつあるなあ。



20131111-07.jpg

この日は遊びたかったみたいね。

フリスビー投げてもらえないから、怒ってるよ(^_^;)



20131111-08.jpg

次はお涙攻撃ですよっ

でも、遊ぶのは難しい・・・

この場所、ある意味賭け。



帰ろうとしたらね、

20131111-09.jpg

ものっすごい、ブサ男、残念、チーーーンのチャーリーなのでした。。。




おまけ
~今日の晩ご飯~

20131111-10.jpg

潰したカボチャと豆乳でスープにしました♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 日常