チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

鏡に映った自分をわかってる?


昨日の月曜日のお散歩♪


20131112-01.jpg


早めにお散歩に出たので雨には降られなかったよ~

チャーリーは小心だからね、知らない場所よりいつもの場所が好きなタイプ。

ここもよく行く場所ですよ。

知っている所では、大胆に振る舞えるの(笑)グイグイしてたよ~

知らない場所だと、ゆっくりテクテクが多い。



20131112-02.jpg

大きな鏡があるので、よくここで止まってチャーリーの反応を見てる私(笑)

見にくいけど変な方を見てるの。多分、私が写真を撮ろうとしたのがわかったんだと思う。

写真嫌いだからね~

ところで、ワンコは鏡を理解出来ないって言いますよねぇ。

本当かな?

チャーリーは目の前に映っている犬が自分だと理解してるような感じなんだけど・・・

他のわんちゃんなら、逃げてるはずなの。

匂いがしないから大丈夫なのかな?

あっ犬のオブジェなんかもビックリするからさ、匂いは関係ないと思うのよねえ。

逃げない=自分 違うかな?




この日はお子ちゃまが沢山いてね、

20131112-03.jpg

ガン見(^_^;)

お子ちゃまが大の苦手なチャーリーだからねえ。



20131112-04.jpg

ずっとずっと、遠目に見てます。

多分、近くに来たらすぐに逃げられるように( ̄▽ ̄;)

姪っ子のリセッシュがすごく可愛がってくれるんだけど、チャーリーは心を開きましぇん(;_;)



ここでは↓

20131112-05.jpg


匂いが気になってね、スンスンが止まりません。




20131112-06.jpg

事前申請ですね(笑)




おまけ

20131112-07.jpg

ペロペロ攻撃をうけてるちゃりパパ。

(脂ののった顔が好きだと私は思ってるんだけどね)




20131112-08.jpg


見て~~
すごい筋肉でしょ!!!

腰の辺りが盛り上がってるの!!
あれは腰筋なのか、はてさて、おちり筋肉なのか・・・

パンツの形で盛り上がってるのわかりましたか?ふふふ




おまけ2
~今日の晩ご飯~

20131112-09.jpg

納豆ヨーグルソースがかかってるよ♪

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 日常