チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

キャリーバック好きに♪

昨日(火曜日)、お昼過ぎ頃お散歩に出ると、


20131113-01.jpg


ポツ ポツ 


20131113-02.jpg


そんな~(|||▽||| )



勇気を出して寒い中外に出たっていうのにね。



「おうちに帰ろっか~」と言った瞬間



20131113-03.jpg


もの凄いスピードで地面をはっているんですけど(^^;


「帰る」はインプットされてるようです。




20131113-04.jpg

2.3分しか外にいなかったのに、ウマウマくれとアピってますよ。

寒いのに、がんばって外に行ったって事みたい。



しばらくしたら晴れ間が出たんだけど、チャーリーも私もまったりモードに突入しちゃったので
なーんにもしないダラけた一日になってしまった(´Д`;)



だから、今日は秘境公園に行く事に!

20131113-05.jpg

誰もいない公園。絶好のチャンスと思ったのに、チャーリーは熱心にうねうね。
しかもベンチの上で。落っこちそうになりながらうねうね。
今日の洋服だと、芝の上でうねうねしたら芝だらけ間違いなしだからね。
それがわかってのベンチうねうね?まさか~っ(笑)

昨日ちょっとしか着てないので同じ洋服にしました。←あっどーでもいいって?!


20131113-06.jpg

やりきりました!っていうふぅ~?




20131113-07.jpg

うねうねして帰りました(笑)

だって、フリスビー2回投げたらもういいって言うからね。




で、発見がありましたよ。


20131113-08.jpg

駅を横断する時にキャリーバック慣れの為にインしてるんだけど、


20131113-09.jpg

開けても出てこないの。

すごく居心地がいいみたいよ~


嬉しい出来事でした♪


もしかして、寒いだけ?



おまけ
~今日の晩ご飯~
20131113-10.jpg

大好きな春雨ごはんだよ♪

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 日常