チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

マフラー買っちゃった♪

先週の土曜日、

20131118-01.jpg


2週連続でららぽーと豊洲に行っちゃいました!

ペットショップは歩いていいのにね、なぜかキャリーバックに入ってるチャーリー(笑)




でね、買っちゃったよ~

20131118-02.jpg

試着したら、似合うじゃないですかーーっ(すんません、親バカです)

そのままレジに連行。



本当の目的はシャンプーを買うためだったけどね、ついついね。。
欲しかったからいいんです。


最近、フケ男に変身したチャーリー。

冬場はフケが出やすいので、シャンプーを変える事にしました。

ずっとマラセブを使ってたんだけど、もうアレルギー出てないしね。

20131118-03.jpg

乾燥肌用だって。

2500円くらい。マラセブより安いよ~

でも人間用と比べたら高いよねえ。


フケおさまりますように・・・・



家に帰って、やるよね↓

ページ131118-1

ん~~としてますが、意外と気にならないみたい。

咥えて暴れるかと思ったけど、すんなり受け入れたよ(笑)



20131118-04.jpg

うまうまでじっとさせてと。




20131118-05.jpg

結構いいでしょ!!ふふ

あーまた親バカ。サラっと流してくださいな。




この暖かセットで紅葉を見に行ってきまーす♪



そうだ、買い物の前に部活動したんだけど、新しいラグビーボールで遊んでたら

20131118-06.jpg

下唇から下全体を擦りむいてしまった(・・;)

一瞬ボールを置いて固まってたんだよね。駆け寄ってみたらちょっとだけ血が・・・

でも、もう良くなってるの。

復活早いです!!




おまけ
~今日の晩ご飯~

20131118-07.jpg

なめこ入でトロトロです。
大根おろしも入ってますよ~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 お出かけ