チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ラグビー部入部しました

20131119-01.jpg

気合入ってる顔だ(笑)



ページ131119-2

初めてのボールに目が飛び出たよー



20131119-02.jpg

猛ダッシュです







20131119-03.jpg

いつものボールの動きと違うからね(笑)



20131119-04.jpg

格好良いキャッチを想像していたもので・・・
チャーリーらしからぬ動きにくくくっ



20131119-05.jpg

カマキリ攻撃?

すごい体勢だし(笑)



20131119-06.jpg

変な動きをするボールに楽しそうです!



ページ131119-1

でもね、戻って来てもボールをなかなか離さないんですよ。
噛みごたえがいいようで、熱心にカミカミしてました。



20131119-07.jpg

サッカーボールで誘ってみたけど、お断り~( ̄▽ ̄;)



その後も

20131119-08.jpg

投げて、持ってきて、カミカミを繰り返してました。



20131119-09.jpg

新しいボールに大興奮のチャーリー♪

張り切りすぎて、ボールをキャッチする時に口周りが擦れちゃったので部活動終了となりました。

擦りむいた写真はこちら → 
昨日の擦り傷チャーリーにご心配コメありがとうございました。
もうちょっとで完全復活です!

どうやって投げれば擦りむかないで遊べるか、考えないとです(・・;)




おまけ
~今日の晩ご飯~

20131119-10.jpg

帆立スープスパ風♪
オクラが入ってるけど、ネバネバ不足でいっぱいこぼしてました(;_;)


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ




関連記事

 お出かけ