チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チョコブラウン × イエローのラガーシャツ

だいぶ前に作った洋服。
なかなか着る機会がない!!
今日はちょっと寒いのでこれを着てみよう~♪

【 チョコブラウン × イエローラインのラガーシャツ 】

100301.jpg

めずらしくかわいい顔してくれたねえ~❤
毛の色に溶け込んで洋服が全然目立ちません。


100302.jpg
ガリガリの最中に、びっくりまなこ。
こっちがビックリだわ!

100303.jpg
お~っと、すご顔。
チャーリーは歯石が全くないの。ガリガリのおかげ?若いから?

100304.jpg
「あくびは気持ちよか~」
あくびの後には涙が落ちるチャーリー。

100305.jpg
早すぎでしょ???

首輪を見せれば、起きるね?
『はいはい、散歩行くよー』
「オーケー!チャチャチャ!」



100306.jpg
外に出たら雨が・・・・
でもせっかく外に出たし、ちょっとだけ行きますか。

「やだね」
だってー!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★



関連記事

 犬服

0 Comments

Leave a comment