チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

御殿場アウトレットってこんなだっけ?

紅葉のタイミングがズレてチーンなチャーリー家。

ランチの後、せっかくなので道志川を少しブラブラしました。

ページ131121-1

橋の上から熱心に川を観察してたけどね、


近くに行ってみると、

20131121-01.jpg

首のばして覗いて、




20131121-02.jpg

逃げてきたよ。



遠くから眺めるのは好きなんだね(笑)



この後、山中湖へ移動です。

20131121-03.jpg

ちょっと寒いくらいならマフラー巻けばOKだね。

マフラーって便利。

わんちゃんは暖かいのかな?ふと思ってしまった。




20131121-04.jpg

水辺ではやはり逃げて来たよ(笑)



スワンボートの周りに本物の白鳥がいたんだけどね、

ページ131121-2

びっくりしたよ( ̄▽ ̄;)

白鳥に向かって突進。なんでーーーっ??

襲う勢いなので、すぐに引き返しましたよ・・・・。



まだ明るいし、通り道なので、「御殿場アウトレット」に寄る事にしました。


20131121-05.jpg

高速の入口が近いので渋滞はそのせいかと思ったら、御殿場アウトレットの駐車場渋滞だったの。

結構並んだよ・・・(;_;)

せっかくだし、という欲張り精神がいけなかった。

いけないって?実はチャーリー、晩ご飯ジプシーになっちゃうのよね~


20131121-06.jpg

やっとこさ、中に入ったらあっという間に暗くなったよ。

甘い系が欲しくて


20131121-07.jpg

期間限定、モンブランクレープを買ったの。

チャーリー、放心状態( ̄▽ ̄;)

いつもなら、クンスカするのにね・・・



帰りが遅くなる予定ではなかったので、チャーリーご飯を用意してなかったのですよ。

ちゃりママ、学習能力ありませんの・・・。

前回、湘南で渋滞にはまり帰りが遅くなった時、遠出する時は念の為にドライフードを持参しようと思ったのに、すっかり忘れました。



アウトレットにドッグデプトがあったので、フード系を探したけどないのね・・・(;_;)

しかも、ドッグデプト以外ワンちゃん店内NGという・・・

前回来た時は一緒に入ったお店があったような、ないような・・・どっちだ??

色んなアウトレットに行っているので、記憶がごちゃまぜになってる(;_;)


あまりにもNG NG ばかりだったので、テンション下がりまくり~

御殿場アウトレットって、こんなんだった?わんちゃん連れさんにはあまりむかない場所ね・・・。


20131121-08.jpg


☂も降り出したしね。急いで車に戻りました。


で、チャーリーご飯だけど、

足柄のサービスエリアにドッグカフェがあったはず!と思って寄ったけど、下りだけだったの(;_;)


じゃあと、スマホで通り道にあるドッグカフェを調べて行ったんだけど、閉まってた(;_;)

日曜も21時までオープンと書いてあったのに。。。。


結局、家に着いたのが22時過ぎ。チャーリーお腹が空き過ぎて、骨皮筋男になってました。

夕飯はいつも18時頃なの。夕飯遅いだけで、骨ばっちゃうの??


出だしは良かったけど、準備の悪い飼い主に振り回されたチャーリーなのでした。

ごめんね、ちゃーちん。。。



おまけ
~今日の晩ご飯~

20131121-09.jpg

取っておいた帆立の煮汁で煮込みました。片栗粉でトロミつけしてます~♪


20131121-10.jpg

食べ終わったら、こんなんなってました(・・;)
お皿が立ってるよ。。。。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 お出かけ