チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

よじ登るサンタクロース

お散歩の途中で


20131122-11.jpg


屋根にへばり付いてる物体が・・・・




20131122-12.jpg

配達中のサンタクロースさんでした(*゚▽゚*)



☂の日も風の日も雪の日も、お疲れ様です。



20131122-13.jpg

窓から侵入するつもりね(笑)



皆さんは何歳までサンタクロースさんを信じてましたか?

ちゃりママは、小学校低学年くらい。。。。

早い?遅い?普通?




20131122-14.jpg

ここは、一年通して.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*のお店

夏場でも結構人が入ってたりします。




20131122-15.jpg


どうだろーねぇ

サンタさんが美味しい物届けてくれたら嬉しいねぇ。




家に戻ったら、


   「ピンポーン」


   「チャーリーさんにお届けものでーす」

だって。



20131122-16.jpg

ama〇〇〇さんて、偉いよね~いつも関心しちゃうよ。

時間によっては当日に届いちゃうんだもん。

プライム会員だから送料なしだし。

クリック クリック で注文終わっちゃうし。

結構な頻度で利用してるの。


それはいいとして、

チャーリー、ニホイチェック!!


すぐにね、

20131122-17.jpg


ウマウマじゃないとわかって、どっか行っちゃったよ~

密封された状態でもウマウマだったらわかるもんねえ。

ワンコ嗅覚恐るべしよね。




チャーリー大正解。

お届け物は

20131122-18.jpg

ペットシーツ。

超厚型でバッチリ受け止めてもらってます!
匂いも気にならないよ!

いつも思うけど、モデルのボステリちゃん、お耳が丸くて珍しい。

ボステリって耳がツンとしてるでしょ。

あれ?このわんちゃん、ボステリじゃない?イヤイヤ、ボステリよねえ(^_^;)



チャーリーの出番が少なかったね。

って事で

20131122-19.jpg

眠いのに片目で様子伺うチャーリーでさよーなら♪


明日からちゃりパパはお友達と旅行に行くんだって~
チャーリーとふたりきりの週末。電車でお台場に行ってみようかな~


おまけ
~今日の晩ご飯~

20131122-20.jpg

とろろがのってるよ~♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 日常