チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

いじけ虫&セントラルガーデン

ガリガリからスタート!

散歩行くよ。
100402.png
いやいや、行くでしょーよ。

100403.png
近所の庭園。この庭園の中好きだよねえ。でもダッシュするのは何故??坂だからかなあ。

100404.png
いつもこの辺りはわんちゃんが多いのに、今日は誰もいません。
寂しい?安心? 多分ホッとしているな。

この後、ちゃりママは買い物に出かけ、お留守番のチャーリー。
帰ってみると、なんかいじけ虫な感じー。
100405.png


じゃあ、セントラルガーデンに行こうか。
100406.png
芝生にいるとイキイキするねえ。

100407.png
バシバシ写真撮ってたら、「何か?」という顔された!

100409.png
おやつおやつとうるさいのです。

100410.png
やったー!!へん顔。
顔つぶれてる❤


100411.png
待て中は超真剣。

100408.jpg
たまに、うさぎさんに見えるときがあるんだよねえ。
耳の立ち具合によってね。

100412.png
そんなに見つめられたら、照れちゃうじゃん❤

100413.png
音をキャッチ!

100414.png
救急車のサイレン。いつも首かしげます!
消防車のサイレンだと、「わう~~」と遠吠えします。
不思議。。。

100415.png
家に帰っても元気で、ボール遊びの後ひたすらむにゅむにゅ。
気持ち良さそうだけど
そろそろ壊れそうなので
『おしまい』


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★


関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment