チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

どこいった?&犬靴届いたけど…

チャーリーがいない!!

どこいった?

どこいった?




20131206-01.jpg


たまたま畳んであったお布団の中にいるじゃないですか~!




20131206-02.jpg


こっち向きに覗いてみてるし(笑)




そして、

見つかったのが嬉しいのか

20131206-03.jpg



20131206-04.jpg


うねうねには、

振り子のよう大きくに畝ねるタイプ

と、

小刻みに高速なタイプとあるね。



20131206-05.jpg


最後はのび~~。

前脚はカキカキ、後脚はピーーンと伸ばします。



20131206-07.jpg

お外でも、うねうね絶好調(;・∀・)




ところで、ちょっと前に防災用の犬靴を用意する記事を書きましたが、


犬靴、届きましたー!


候補だった靴はメーカー在庫がなく生産予定もないと連絡がありました(;_;)
なので、ネットで購入したんですよ。



20131206-08.jpg

サイズが若干小さい?(;・∀・)
ワンサイズ上だと脱げちゃうかもしれないし・・・

でね、ブログ始めた当初からお世話になっているもとさんに写真見てもらったら
「振っても脱げなければこれで大丈夫でしょう」って。(*゚▽゚*)

チャックとマジックテープでしっかり留めるので、噛んで引っ張っても脱げないし。
あっ気になって引っ張ってました(;´д`)




20131206-09.jpg

家の中を歩かせてみたら、獅子舞?( ̄▽ ̄;)みたいでね・・・


動きがへんちくりん。脚を高めに上げながらピョコピョコ。


靴は苦手っぽいです。

最初はみんなそうなのかな~??




おまけ
~今日の晩ご飯~

20131206-10.jpg

鱈に大豆粉をつけて焼きました。とろろがのってるよ~。
見た目はいまいちだけど、干し椎茸の戻し汁で煮たからね、すごく喜んで食べてました♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 日常