チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

インナーお洋服4点

ふと気づいたんですよ。

インナー用のお洋服が少ないって。


フードなし、袖ありのお洋服。



急いで家にあった生地で作りました!!


20131212-02.jpg

 ・黒とグレー切替のタイプ
 ・雪の結晶柄
 ・生成り×薄ベージュグレーのボーダー
 ・紺と袖マルチボーダー

 4種類です♪



20131212-03.jpg

今回は細長の袖、全体的にフィットする感じにしました。

インナー用ですからね。

型紙も新しく作りましたよ。パターンが一つ増えました(笑)




✩黒とグレーのお洋服✩

ページ131212-2

シャチっぽい(爆)
もしくは、ウェットスーツ?

伸縮強なので、フィットしてても苦しくないよ。




✩紺×袖マルチボーダー✩
ページ131212-1

マルチボーダーの生地が曲者で、伸び伸びになるので切ったり縫ったりが大変(;・∀・)
以前に2回この生地で作りましたが失敗しました。
これは最後の意地(笑)
まあまあ上手くいったかな。

衿と裾を同じボーダーにしました。



✩生成り×ベージュグレーのボーダー✩

ペラ131212-3

以前ラガーシャツを作った生地です。

チャーリーはこの色が似合うと思うんだよね~




✩雪の結晶✩

ペラ131212-1

何度も着替えて写真撮って「どよよよ~ん」
ため息の出ますよって。


20131212-01.jpg

ちゃ: がんばったよ



冬だからね、雪の結晶で可愛らしく♡



以上4点、猛ダッシュで作りました。
これでしばらく安泰安泰(´∀`)




おまけ
~今日の晩ご飯~

20131212-04.jpg

ローストホースです♪
チャーリー大喜びなり~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 犬服