チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ネックウォーマ&マフラー

300均で買ったネックウォーマを犬用に変身。

半分はマフラーにしました。


20131214-01.jpg


かな~り雑な感じですが・・・・( ̄▽ ̄;)


しかも、ネックウォーマーはキツめだしね。




20131214-02.jpg

装着したチャーリーはちゃりパパが食べているみかんに釘付け。



20131214-03.jpg

モデルどころじゃございません。



20131214-10.jpg

そんな顔されたらあげない訳にはいかないねぇ。
きゃわいい♡(はい、親バカです)




20131214-04.jpg

ブレブレ(;・∀・)




20131214-05.jpg

みかん、堪能中。

美味しすぎるって。



20131214-06.jpg

こんな美味しい物から目を離すなんて、論外!とばかりの凝視。




20131214-07.jpg

目が飛び出ちゃってますが・・・(^_^;)




20131214-08.jpg

もう終わりですよっ
お腹壊しちゃうからね!


しつこく凝視を続けるチャーリーなのでした。



あれれ???

ネックウォーマーの記事だったよね。


みかんに負けたちゃりママ。


とりあえず、300円で2個出来上がったお得情報でした(笑)





おまけ
~今日の晩ご飯~

20131214-11.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 犬服