チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

あの子ってね・・・

昨日のつづき・・・


20131217-01.jpg

その前に部活動で見せた「がーー」とか「ぎゃー」とか、顔が面白かったので・・・

見てやってください(´∀`*)



20131217-02.jpg

20131217-03.jpg

20131217-04.jpg

どうでしたか?

キャッチする瞬間はいつもこんな酷いお顔になってるんですね。





そしてね、

あの子ですよっ


あの子。



20131217-05.jpg

ゆずぽんずちゃんです~♡

ちょっと会わない間に、レディーな感じに♪




20131217-06.jpg

少しだけ丸みが出て、さらに可愛さアップだね!




チャーリーは大丈夫かな?

20131217-07.jpg

とりあえず、伏せ。

えっ?なんでって?


それはその・・・チャーリーがご挨拶が上手に出来ないからなんですよ( ̄▽ ̄;)



色違いのボールを持っていて、赤はチャーリーの。




20131217-08.jpg


グリーンはゆずぽんずちゃんの。


お互いひとのボールが気になるよね(笑)

チャーリー、「かして」なんて本当はお願いしないの。

勝手にとろうとしてたよ。




20131217-09.jpg

ボールを近づけてみると、ふたりの距離は縮まった?




20131217-10.jpg

チャーリー、高速飛びつきで、

ゆずぽんずちゃん、ビックリ!!!

ごめんねー、驚かせちゃったね。



20131217-11.jpg

もうちょっとお近づきを♪




20131217-12.jpg

お尻を~なんて高度な事は到底無理なので、お手手を(笑)

チャーリーのびびり顔わかります?


ゆずぽんずちゃん、スンスンしてくれてありがとー!


いつか、ボール遊びが一緒に出来ますように(祈)




本当はもっと遊びたかったんだけど、このあと、時間予約制のセールがあって
後ろ髪引かれながらさよならしたのでした(;_;)


20131217-13.jpg

可愛いママさんとゆずぽんずちゃんの2ショット(*゚▽゚*)

この写真、いい感じでした!!





おまけ
~今日の晩ご飯~

20131217-14.jpg

ロースト馬肉です♪
ヒエ麺を長めにカットしてみました。何度かチュルチュルっとしてた・・・ような・・・。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ



関連記事

 お出かけ