チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ホテル 四季の蔵 Ⅰ

ちょっと前になりますが、伊豆の河津町にある「ホテル四季の蔵」に行ってきました。

480四季16

アジアンテイストで本当に素敵な所。
たくさんのワンちゃん達がいました。

ロビーはコーヒーが自由にいただけるので、ちゃりファミリーは何度も利用させてもらいました。
480四季17

外は緑がいっぱいで落ち着くね。
480四季20
「入れてくださーい!」

自動ドアを開けるのが好きなチャーリー。
「開かないなあ???」自動じゃないから。


こちらで挑戦したかったのが、ドッグスパ。
入口はこんな感じ。
480四季6

さてさて、初めての水泳だよ。
「何?何?何する気???」とビビるチャーリ。

480四季7
「なんだ、こりゃー」
チャーリーの顔、笑えるー。

480四季8
それにしても、静かに泳ぐねえ。

480四季9
「もう、勘弁してくだしゃい・・・・・助けて・・・」
と必死。

楽しかった?
「いえ、もう結構です」とチャーリー。

でも、想像以上に泳げたので嬉しかった~。


次はドッグランに行ってみましょうー。

480四季19
「揺れてるけど、何か楽しいー」

480四季1
「ジャンプは得意なんだっ!」
ちゃりママは右手右足一緒になってるんだけど・・・・変です。まずいです。
しかし、これが一番上手く撮れた写真なので仕方ない。

ドッグランはとーっても広々してて、遊び道具もたくさんあり、良かったねえ。


お部屋は天蓋付のベッドで南国情緒たっぷり。
無題

そろそろお腹がすいてきたね。楽しみにしていた夕食。和食か洋食を選択出来ます。和食はワンちゃん同伴でお寿司が食べれると言うからには、もちろん和食。
和食の人はホテルから送迎車でお店に案内されます。

「旬彩料理 くらの坊」
店構え素敵!
無題2

480四季3
献立です。
お料理の見た目はきれいだし、美味しいし、感動ー。
何が一番?と聞かれても、困るくらい本当に美味しかったです。

480四季4
また食べたいな・・・・

480四季18
「ぼくにはないの??」
口が怒ってる?ねえ。目が充血してるねえ。
もうちょっと我慢してね。
お店では大人しくおりこうなチャーリー。

480四季5

帰りの車では大型犬(珍しい犬種でわかりませんでした)のワンちゃんと一緒で、チャーリーは存在消してました。
弱虫チャーリー「ぼくはここにいません・・・」と。


つづきます・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





関連記事

 旅行

0 Comments

Leave a comment