チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

犬靴を履いてフリスビー

犬靴の練習です!

歩く事は出来たけど、運動はどうかな?


20131220-01.jpg

ぴょんぴょんした走り方になってる(笑)




20131220-02.jpg

フリスビーを咥えて戻って来れるよ。




20131220-04.jpg

何度かすっ転んだり、靴をポーンと飛ばしたりしたけど、
何とか遊べる感じ♪




20131220-03.jpg

やっぱりピョンピョンした感じだな~



動画、粗いんですが、良かったどうぞ↓


[広告 ] VPS




もういっちょう↓


[広告 ] VPS



走りながら靴を飛ばしてるのわかりました?右の方にポーーーンって。




そろそろ なま足になりましょーか。


20131220-05.jpg

ついでにアウターも脱ぎました。




20131220-06.jpg

キーーーっと急ブレイキOK




20131220-07.jpg

ピョンピョンじゃなくなったね。



20131220-08.jpg

もう一枚洋服脱ぎました。三枚着だった(^_^;)




20131220-09.jpg

達成感ある顔してるなぁ~(笑)

靴履いても楽しめたね♪


防災用に買った靴、これでOKですかね。




20131220-10.jpg

ちょっとお散歩して帰ろうかねえ。




20131220-11.jpg


おまけ
~今日の晩ご飯~

20131220-12.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ




関連記事

 お出かけ