チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボステリのハングウォッチ♪

12/20金曜日。

昨日、一昨日と激寒&雨でお散歩が出来なかったので、この日の朝はお散歩に行く事に。


また犬靴の話になっちゃうんだけど、パウズを履かせてみました!

前履かせた時はかなり嫌がったのに、なぜか大人しく履いてくれたよ。



20131223-01.jpg

コーディネイト、目がチカチカしますが( ̄▽ ̄;)


昨日の雨で地面が濡れているし、寒いし、絶好の試験日和。




20131223-02.jpg

おぉっ
足を高くピョンピョンしないね。




20131223-03.jpg

濡れる事を異常に嫌うチャーリーからすると、濡れないし足裏の感覚があるし、いいかも!って。


この日だって寒かったのに自分からスタスタ歩いてたよ。行かないポーズもしないし。

足裏が普段より冷たくなかったのかな?


とにかく、パウズ、合格~って事で。




でね、

家でダラダラしてたら、nobuさんという名のサンタクロースさんが来てくれたよっっ

nobuさんはパルム君ママ♪知ってるって?



20131223-04.jpg


クリスマスプレゼントを届けてくれました♪

キャーーーッ

嬉しすぎる!



20131223-05.jpg


ボステリのハングウォッチ♡♡

ボステリの物があるなんて!!

しかも、チャーリーと同じブリンドル(*゚▽゚*)

パルム君は黒だからね、nobuさんは黒のハングウォッチで色違いのオソロだって。オソロって嬉しいねーーー。



20131223-06.jpg

新しいおもちゃだと思ってる?




20131223-07.jpg


スンスンして噛もうとしたよ。


おもちゃじゃないよ、チャーリーだよ(笑)



20131223-08.jpg


nobuさん、パルム君、寒い中ありがとうね。
大切に大切に使わせてもらいますヽ(*´∀`)ノ


おまけ
~今日の晩ご飯~

20131223-09.jpg

とろろが入ると、こぼし度少ない!(*゚▽゚*)


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 日常