チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

アルファアイコンさんのロンパース♪


20131224-01.jpg


ちょっと早めのクリスマスプレゼント!




迷いに迷ったロンパース(*゚▽゚*)

20131224-02.jpg

アルファアイコンさんのロンパースでホットドックガード。




20131224-03.jpg

ホットドックガードは、生地内部に体温で暖められた空気を保温するサーモライトを使用しているので
暖かさ期待大♪

そして、立体裁断でわんちゃんの体型にあいやすいように出来てるとのこと。




早速着てみるよ。

20131224-04.jpg


チャーリー、ビックリ眼になってるのはね、

なんと、頭が入らなくって( ̄▽ ̄;)

ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう、無理やり通したんですよ。




20131224-05.jpg

タートル部分だけがキツキツだったけど、あとはピッタリ。



20131224-06.jpg

うん、ピッタリですよねー。


でも、頭が・・・

確かにチャーリー、頭がビックなんだけど、まさかまさか入らないなんて。。。

いや、入ったんだけど、これから着せるのに一苦労しそうよ。



20131224-07.jpg

一番問題だったオチリの部分もいい感じ。

でも動くとちょっと怪しい。オチリまできちゃう。

やっぱりちょっと調整が必要ですね。チクチクしますか。




20131224-08.jpg

何枚も写真を撮られ、アキアキなチャーリー。


し・か・も・ 頭が入りにくいし。これから、痛いからヤダよっと言われそうだな。


合うロンパースを探す旅に出てましたが、終着駅でまさかの失敗。

首周りと胸囲と背丈サイズはちょうどいいものだったのに、伸びが少ない生地のタートルと頭が大きいのが敗因だったね。。。


でも、ちゃんと着せるよ。

なんとかする!!!と誓うちゃりママなのでしたー。


この日、チャーリーは暖かそうにずっと着てましたヽ(・∀・)ノ



みなさま

素敵なXmasをお過ごしくださいね♫♫



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 犬服