チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

幕張イオンモールに行ってみた!

幕張にオープンした大型ショッピングモールのイオンモールに行ってみました。


4つのモールに分かれていて、ペット入店可のペットモールへ直行です。


20140105-01.jpg

わんこさんがいっぱい・・・(*゚▽゚*)



20140105-02.jpg

ペットモールの1~2FはペットOKです。

ペットモールだもんねえ。

24時間対応の動物病院やドッグプールなんかもあってご近所のワンコさんはいいな~と。



ペットショップでは、ボステリのパピーちゃんがいてね、抱っこさせてもらったの。

目がとっても可愛かった。。。。チャーリーも意外と平気そうにしてたし、

いい感じ?いける???

いやいや、まだ早いな。

なんて、一人思いをめぐらしてたちゃりママ。(意味わかんないですね・・・)



ペットモールというフレーズにちょっと騙された感ありなんだけど、

ドッグカフェが1店しかなかったの。

ドトールコーヒーの一部がドッグカフェという・・・。


20140105-03.jpg


席も少ないので、待ちわんちゃんが何組かいましたよ。


お腹を満たしたかったちゃり家としてはちょっともの足りないランチになってしまったわ。

(下調べして行かない方が悪いんだけどね( ̄▽ ̄;))



チャーリーの倍くらいある大きめのボステリちゃんにも会いました~(*゚▽゚*)

大きい子はカッコイイよねー。


20140105-06.jpg

うまうまを食べた後だからね、目もウルウルで鼻水出ちゃいました。ぷっ



pecosで買った「MAJOR DOG」のボール。

20140105-09.jpg


なかなか丈夫そうです。

いつもの広場に行って遊んでみましょう~♪



あら?

20140105-07.jpg


20140105-08.jpg

ブーーンと飛んでいったラジコンヘリにくぎづけなチャーリー。

追いかけなくて良かった(^_^;)


20140105-10.jpg

新しい物が大好きだからね、テンションあがりまくり~



20140105-11.jpg

いくら丈夫でもそんなにカミカミしないでくれないかな~( ̄▽ ̄;)

投げても跳ね過ぎずいい感じです。


遊びのレパートリーが増えたチャーリーなのでした(*゚▽゚*)



おまけ
~今日の晩ご飯~

20140105-12.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 お出かけ