チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

お尻歩き?

20140109-01.jpg




2日程前、お座りをした状態で2.3歩前進したんですよ。

ほふく前進じゃないよ、お尻前進だよ。




20140109-02.jpg


最初は何かの冗談?と思ったけど、続けざまにお尻歩きしたんですよ。




20140109-03.jpg


もしかして、お尻が痒いのかな?と思って、ジックリ見たんだけどね、




20140109-04.jpg

いつもと変わらないお尻だったんです。



20140109-05.jpg

せーの、「ジャンプ!」

の写真がないし・・・




話がそれました( ̄▽ ̄;)
綺麗さっぱりのお尻なんですよ。


ただね、この日、お散歩中に3回もうんPしたんです。

それも関係ある???



20140109-06.jpg

↑いい加減、フリスビー買い替えしないと(^_^;)
ボロだと投げるのが大変なんだって。



あまりに違和感ある歩き方に、検索かけましたよ。

そしたら、
 『お尻にに違和感やかゆみがあるときに出るサイン』と出てるじゃないですか。

 最も多い原因として考えられるのは、

 肛門のうの腫れや、炎症が起こったりする「肛門のトラブル」・・・・


見た目はわからないし、この日以来、お尻歩きはしてません。

なので、しばらく様子見する事にします~


みなさん、お尻前進、見た事ありますか~?



内緒事・・・

20140109-07.jpg

20140109-08.jpg

全然内緒じゃないしっ

胸はってまーす!!



本文と関係ない写真で失礼しましたm(_ _)m




おまけ
~今日の晩ご飯~

20140109-09.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ





関連記事

 日常