チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ホットドッグガードとパウズで完全防備の朝んぽ♪

**************************
昨日の「お尻歩き」の記事にたくさんアドバイス頂きまして、ありがとうございました。
とても参考になりました。
書き忘れたのですが、チャーリーは月1で肛門絞りを病院でしてもらっています(^_^;)
お尻歩きはあの日以降してませんが、しばらく様子見します~。
**************************



さて、今日はこの寒いのに朝んぽに行ったお話です。


20140110-01.jpg

暖かいホットドッグガードのロンパースとパウズを履いて準備OKヽ(・∀・)ノ


チャーリーは全然うかない顔してるけど、パウズもすんなり履いてましたよ(笑)



20140110-02.jpg

外はかなり寒かった。というか冷たかった。。。芝生は凍ってたよ(;_;)

普段なら、そっこうで帰るポーズするのにね、しないんですよ~。

つまり、ホットドッグガードと靴の効果って事よね。


↑の写真はチッコ中。

用がすんだら、そのままUターンなのに、今日は直進。


お散歩といってもマンションの周り1周するだけなんだけど、それでもすごい効果。


私が寒くてダッシュだったわ。




家に戻って、洋服脱がせたら身体がめちゃ暖かかったの。すごいな~と思ったわ。



パウズ履いているから、足洗わなくていいの。楽チン♪

その前に、ピンポーン練習です(笑)

20140110-03.jpg

いつもと様子が違うから怪しむチャーリー。



玄関の外にいったん出て、チャイムおしますよ~


「ピンポーン」



ドアの外にいたけど、鳴き声聞こえないよ(*゚▽゚*)


そして、ドアを開けてみると・・・

20140110-04.jpg

かたまってました(笑)



その後、お掃除してたら

20140110-05.jpg

ハウスの中で何やらしてましたよ( ̄▽ ̄;)

う~~。やめておくれ~。




おまけ
~今日の晩ご飯~

20140110-06.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント欄 はクローズ中です。。。
拍手コメント↓ か メールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
お名前残してもらえると訪問コメが出来るのでお願いします♪

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ






関連記事

 日常