チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボスフェス & 夢の島公園

今日は道満ドッグランで『ボステリフェスタ』が開催されるという事で、遊びに寄ってみました。

ボスフェス01

チャーリーは極怖がりで保育園に通っている身。
まだドッグランは超苦手な為、外から覗き見!!

雨降る中でしたが、白黒さんがいっぱいでちゃりママの方が興奮。
チャーリーは気になるようでしたが、遠目で満足だったようです。
ボスフェス02

何となくですが、このまま保育園に通っていれば次のボスフェスには参加出来るような感じがしました❤
あのボステリちゃん達の中に入っている姿を夢見て♪
ボスフェス03




そして、昨日の続き・・・・
「夢の島公園」へボール投げに行ってきました。
夢01

夢02
顔が違うねえ❤

夢03
すご顔!!こわい~!!




『ボール投げるよ』
夢06

夢05
チャーリーはおしりがかわいいのです♪

夢07
もう戻った??はやっ

夢04
ごほびの為ならめちゃっぱや!


夢08
「もっと投げてくだしゃい」

夢09
「ボールが行方不明なんだよっ」

夢10
「ボールあった!!」
さらにムキになった。

夢11
いくらでも走れるねえ。

夢12
『疲れたかい?』

夢15
「まだ遊ぶ~♪」
チャーリーと戯れ❤

夢16
天使の走りを見て❤

夢13
そろそろ帰ろっかねえ。

楽しかった~??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★




関連記事

 お出かけ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue) 23:13 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: タイトルなし


ボスフェスお疲れ様でした(^^)
みなさん、とっても喜んでましたねー。
それも幹事さんのおかげですね。準備、手配、進行等々本当にお疲れ様でした。

雨が降ってたので、少しだけフェンス越しに見てました~(#^.^#)
あんなにたくさんのボステリちゃん見るのは初めてで圧倒されました!
みんなかわいいし♪
近くでなでなでしたかったなあ~(*^_^*)

次回は参加したい!と思います。よろしくお願いします~(^O^)

ボステリボール部って面白いですね!
土日、今度遊びに行ってみまーす(^^)

2012/10/09 (Tue) 21:23 | REPLY |   

もと  

えっ~ 来てたの~道満は土日ボステリの出没高いですよ~(^o^)
裏の芝生でボステリボール部も有るから遊びに来てね~(^o^)

2012/10/09 (Tue) 20:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/08 (Mon) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment