チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

タートル・ボーダーのインナー♪

タートルのインナーを作りました♪


生成り×スモーキーピンク


20140119-07.jpg


ラインがスモーキーピンクなんだけど、グレーに近いです。

写真だとグレーにしか見えない(^_^;)


20140119-02.jpg


ダブルフェイスでかなり厚みがあります。

厚手のインナー使用が欲しかったので。


この生地、国産アパレルの残反なの。すごくしっかりしてるよ~




着るとこんな感じヽ(・∀・)ノ

20140119-03.jpg

本犬、ポージングしてる??ぷっ

マジ顔よね(笑)


20140119-04.jpg

細身のボーダーにしたから、想像通りの仕上がり♪

ぴったんこ。



20140119-05.jpg

お座りして振り向いてる写真を撮りたいんだけど、なかなか出来ないのですよ~

まずは伏せをして振り向いてる姿!


20140119-06.jpg

お座りして振り向く!

あらら~
ぐにゃ~んってしちゃった( ̄▽ ̄;)


ソファーの上じゃ難しいかな。


袖なしアウターを着た時、インナーが薄いと腕が寒いかな?と思って厚手にしましたよ。

シンプルでちゃりママ好みの1枚ですヽ(*´∀`)ノ



おまけ
~今日の晩ご飯~

20140119-08.jpg

とろろのせで、トロロ~♪(笑)
いつも、お肉の種類しかのせてないけど、
ちょっと細かく・・・馬すじ・ポロミンチ(馬肉筋付き粗挽き)です~





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 犬服