チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

手作り犬服ハンガー

jy20140120-01.jpg


キャリーインしてお買物!

残念ながらうまうまじゃないのよね~。

最初、ハ○ズに行ったんだけどなかったので、ホームセンターへ。



ホームセンターにはあるよね~

↓ カラーワイヤー

20140120-02.jpg


実は、ブロ友さんのcolonママさんが作ってたの~

「犬服ハンガー」をね!


すごく可愛くて、真似っ子させてもらったよ♪ありがとう(*゚▽゚*)


ママさんはカラーワイヤーって言ってたけど、うちが買ったのはアルミ針金って書いてないか?
あら?間違った?


colonママさんみたいに出来なかったけど、こんな感じ

20140120-03.jpg


(*´∀`*)へへ

手作り感満載で、逆に可愛い?


洋服が増えすぎてチャーリークローゼットの中が大変な事になっていて・・・
ハンガー欲しいと思ってたんだ~。

とりあえず、10本作ったけど全然足りないので、まだまだ作る予定です。ちゃりパパが。


ちゃりパパって?!


そう、このハンガー madeinちゃりパパ。

私がどうすればいいの~?とうるさい事言ってたら、10個出来上がってた(n‘∀‘)ηワーイ

やるな、ちゃりパパ!



クローゼットの中につっぱり棒を用意しました。

つっぱり棒はmalinさんの真似っ子!

真似っ子が得意なちゃりママ(爆)

ハンガーがたくさん出来て、クローゼットの中が整頓できたら

またアップしまーす!




で、チャーリーはうまうまじゃなかったので


20140120-04.jpg

ちゃ:寝るしかないねっ



写真パチパチしてたら


20140120-05.jpg

ジロって( ̄▽ ̄;)


何を隠そう、大のみかん好きのチャーリーなのです。

「みかん」と言えば、耳がピーーーンとなるんですよ~





おまけ
~今日の晩ご飯~

20140120-06.jpg

見えないけど、擦りおろした蕪をスープにしたよ。
これも犬ご飯師匠のmalinさんの真似っ子だよ。ありがとー♪

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ




関連記事

 犬服