チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

木更津アウトレット&城南島公園

美ジョガーになろうと、木更津のアウトレットパークにあるスポーツショップに行く事に!!
ジョギングするかに見せかけて、チャーリーの散歩用。

城南301
城南302

出発~!!渋滞してないと1時間もかからないの。近ーい。

城南01

雲行き怪しい感じ・・

城南02

買い物なんだ~。ボール投げは後でしようね。

城南03

オータムセールですごい人だらけ。わんちゃんもたくさんいました。
わんちゃんの入れるお店はマークがあり、カートか抱っこならOK。
でも入店できる所は少ない気がしました。

城南04
城南05

お猿さんだ!!
「芸するんだよ。頭いいんだよ」
『・・・・』とチャーリー。
やっぱり犬猿の仲なのかな?

妙に賑わってる木更津!
こんな予定ではなかった。
のんびりゆっくり出来るかと思って行ったのに~

そしてランチ難民に!
どこもかしこも混みあって、お腹が満たされない。

城南32

「お店混み過ぎてて入れないねえ・・・」

じゃあ、買い物でも。

城南06

お目当ての美ジョガースタイルもイマイチで結局購入せず、とにかくお腹がすいたのでアウトレットは出ることにしました。


お弁当買って城南島に行こう!!

城南07
『さっきの所よりこっちの方がいいや♪』

城南08
りりしい顔して、よだれ膨らんでますが・・・大丈夫でしょうか?

待ってたボール投げ。『いくよ!』
城南09

城南11
お尻お尻❤

城南12
城南13
城南14
城南15
城南16
城南22

楽しいねえ♪

城南18


城南19

ボールいっぱいしたから、散歩しよっ。
城南21


城南20

素直だねえ~。

城南島ぐるっと一周散歩して
城南24
ぷっ❤

城南23

うん、どっちもいい顔❤


城南25
哀愁だだよう2人・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★


関連記事

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment