チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

春服♪ 水玉細身タートル

春用のお洋服作りました。

グレーの水玉。

最近お気に入りの細身の長袖タートルです。



20140131-01.jpg

実は初めての水玉です。

マッチョだし、思いっきり男顔だし、水玉が似合うわけないと思っていたけど、

お友達が似合うよ~と言ってくれたのでトライです!


20140131-02.jpg

この生地、思いの外薄手だったので春使用に。

まだ早いけど、買ったからには早く作りたくってね。




20140131-03.jpg

伸縮性小なので少し大きめにしたけど、どうだろう?



では、モデルさんお願いしま~す♪



20140131-04.jpg

どうですか?

水玉、似合ってますか?


私的には、まあまあイケルんじゃないかと・・・



20140131-05.jpg

横からの写真、うさぎっぽい(笑)




20140131-06.jpg

訓練中の「立て」です(笑)


何やら、涙が出てますけど?

そんなにツライお仕事ですかね?




20140131-07.jpg

ちゃ:もういいですか・・・・ショボン(・ω・`)


内股、薄目ショボショボ。分かりやすい坊ちゃんです。



初めての水玉は、目立ちすぎないよう落ち着いた色で小さな水玉にしました。

マッチョでもいいですかね~?(笑)しつこいって?!




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ





関連記事

 犬服