チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

失敗したお洋服

ダブルフェイスボーダーニットでフードあり・袖なしのアウターを作りました。

前回(こちらより→✩)細身のタートルを作った生地です。


すごく気に入った生地だったので、フード付きのお洋服も!と張り切ったんですよね。



出来上がりはこれ↓

20140206-01.jpg


リブは春っぽく杢レッド。



20140206-02.jpg

ポケットつけました。



パッと見、問題なさそうなんだけどね、

実際着てみたら

page140206-1.jpg


何か違うーーーーっ

似合わない( ̄▽ ̄;)

可愛くし過ぎたかも。


チャーリーはピンクも似合うはずなのに・・・・

インナー色々着せてみたけど、似合わない。



失敗しました・・・・


お気にりの生地なのに・・・・




御蔵入りなんて悔しいじゃない?


で、お直ししましたよ!


20140206-03.jpg


リブをグレーに。

ポケットは外しました!

代わりにフードにワンポイント!


20140206-04.jpg

これでどうだ!って感じで、着せましたよ~(^_^;)



20140206-05.jpg



妙に背筋ピンとしてますがね。

どうどう?

これなら着れそうでしょ!

(えっあんまり変わらないよって聞こえてくるような・・・( ̄▽ ̄;))


page140206-2.jpg

杢レッドのリブだと女の子っぽかったでしょ。

チャーリーの顔は男っぽいから(そうだよね?)しっくりこなかったのかな~と。



20140206-06.jpg


インナー着用でこうなります!


春先の肌寒い日にいいかな♪



二度手間のお洋服でした!!!



おまけ
~今日の晩ご飯~

20140206-07.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ






関連記事

 犬服