チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ふたりお出かけが好きな理由

ちょっと、いや、だいぶさかのぼりますが、先週、春のように暖かだった日に

チャーリーとふたりでお出かけしました。



こんな日に部活動しないなんて!

と、電車でGO!



20140208-01.jpg


悪い顔してます(笑)



20140208-02.jpg

お天気がいいし、大好きなボールでノリノリ。


ただね、ちゃりママ、パウズを忘れました( ̄▽ ̄;)

まだ爪が負傷中・・・


ちょっとだけなら大丈夫かな?


少し走ったら暑くてダウンを脱がせましたよ。

ちゃりママも上着脱ぎました。



ペラ140207-1


脳内がボールになっちゃってるのでね。



20140208-03.jpg

チャーリーは戻って来る時、周りをキョロキョロします。

怖がり代表ですよ。


何度かボール投げしたら、また同じ場所から血がにじんてるじゃないですか~( ̄▽ ̄;)



この時、枯れた芝は固くて傷つきやすい事に気づきました。

いまごろ・・・・



悪化したら困るので、部活動は終了。

代わりにお散歩です。


20140208-04.jpg

この辺は休憩する場所がいっぱいあるの。

そして、何を隠そうチャーリーは「ベンチフェチ」

ベンチがあると、向かって行こうとします。

今は「ついて」をしながらお散歩しているのでしなくなったけど、

とにかく、ベンチでまったりするのがお好み♪



20140208-05.jpg

さっき、負傷した所をペロペロ。



20140208-06.jpg

大した事はなさそう。
痛がっている様子もないし。


ポカポカお天気で大好きなベンチの上。

そしたら、こうなるよね~↓

201040208-07.jpg

ちゃりママの足の上に顎のせ~(//∇//)

いやん、可愛すぎるっ


チャーリーはふたりでお出かけすると、こんな感じに「ぴとっ」とくっついてくるの。


これがたまらなく好きなちゃりママ(*´ω`*)


ふたりお出かけが好きな理由なのでした~





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ



関連記事

 お出かけ