チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

パウズで雪デビュー&スノーボール♪

チャーリー地方、昨日の大雪により45年ぶりの積雪だとか。


チャーリーは雪の上を歩いた事がありません。


チャンス到来♪


しっかり、パウズ履いて行くよ~!!


20140209-11.jpg

いつもと違う風景とひや~んとする感じにドヨ~ン・・・



20140209-13.jpg


雪はイヤだそうです(・・;)



でも、無理やり雪にのせたら、


20140209-14.jpg

雪をスンスン、スンスン止まらない。

パウズのおかげか、足あげて冷たい冷たいってしないよ。



さらに気を紛らすため

20140209-16.jpg

スノーボールをちらつかせましたよ。




20140209-17.jpg

やっぱり匂いチェックなんだねえ。



20140209-18.jpg

まだ何なのかよくわからない様子。


スノーボールをポイっとしてみたよ。

20140209-20.jpg

気になって見に行った。(o^^o)♪



もう1回投げてみよう!

20140209-22.jpg

もう雪の上だって、忘れてる?



20140209-23.jpg

部活動の時みたいに、

はやく投げて~のピョンピョン。


ボールと判断したらしい。



20140209-24.jpg

ロングリードじゃないので、近くに投げただけ。

でも、楽しそうに追いかけたよ。


20140209-25.jpg

ガブッとしたけど、冷たいって!

くわえなかった~(笑)



チャーリーは寒がりだし、水に濡れるのがキライで水たまりは必ず避けて歩くんです。

だけど、パウズ効果なのか、雪の上も雪溶けでベチャベチャな道路も歩いてましたよ。




20140209-26.jpg



もっと嫌がると思ったけど、パウズ履いて、雪デビュー出来ましたヽ(*´∀`)ノ


雪が好きかどうかって言ったら好きではないと思うけどね(爆)





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 お出かけ