チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

雪の中@六本木


大雪の降った翌日、



20140212-01.jpg


ちょっと嬉しそう・・・
雪を知らないチャーリーだったからね。

関係ないけど、
最近寒いのでお家の中でもフリース着用(笑)


この後、パウズ履いてスノーボールで遊んだよ。(こちらより



そして、電車で六本木に向かいました!

page140212-1.jpg

GREEN DOGさんからお誕生日クーポンが届いたのでね(笑)
ちゃんと500円使用♪

牛骨のスープと豆粥とビーポーレンを購入しました。

ビーポーレンって、ミツバチの体内から分泌した酵素で固めた花粉で、
必須アミノ酸・ビタミン類・ミネラル類の他、酵素やフラボノイドなどの栄養成分を多く含んているんだって。



チャーリーご飯にプラスアルファするのが楽しみです!



ランチは

20140212-02.jpg

エッグベネディクトが食べれる「Lauderdale」さんへ。


テラス席のみOKです。

えっ雪降った翌日なのに?テラス席?

20140212-03.jpg

ウマウマパワーは強力です。

ヒーターがあるからね、意外と暖かいよ。



20140212-04.jpg

こちらのお店、わんちゃん率高いです。
フレブルちゃんに会いました。
あと、店員さんから「ついさっきまで、ボステリちゃんがいましたよ~」と聞きました。

おしい!!


祭日だったのでブランチメニューでした。


page140212-2.jpg


20140212-07.jpg

ちゃりパパはプレーンオムレツ。
ちゃりママはエッグベネディクト。
これ、ホームメイドコンビーフとベジタブル。
すごくボリュームがありました。

卵にナイフいれると、とろ~んと黄身が出て染み込みます。
まろやかになるね。
でも卵2個はちょっとヘビーでした(^_^;)

でも、とても美味しかったですよ~♪


前菜とドリンク付きで1900円。
ランチよりちょっとお高いね。

20140212-05.jpg

チャーリー、ちょっと震え出したのでマフラーをグルグル巻に。


20140212-06.jpg

私達が食べ終わったら、自分の番だとわかるので、ガマンブルブルスタートしたよ。



うまうまが早く欲しくて、完全に落ち着きを失ったチャーリー。
動画でどうぞ♪ちょっとだけ、ブルってるところがあるよ(笑)


[広告 ] VPS


キョロキョロ、ペロン(^_^;)
でも、声は出さないよ~

ちゃんと、持参のブルーベリーケーキをゲットしたチャーリーなのでした♪





おまけ
~今日の晩ご飯~
20140212-08.jpg

豆粥(小豆)を入れてみたよ~
柔らかくて美味しかったみたい。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ




関連記事

 お出かけ