チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

鎌倉 カフェテラス樹ガーデン

ちょっと前になりますが、鎌倉にある天空ガーデンカフェと呼ばれている「カフェテラス樹(いつき)ガーデン」に行ってきました。

大仏ハイキングコースの途中にあるのですが、私達はお店の駐車場(5台位)まで車で行き、そこから100段位ある階段を上がったのですが、この階段かなりきつかった!!

1番だったのはもちろんチャーリー。

樹01

でもがんばり過ぎました。
樹02


ほとんどがテラス席です。レンガ創りで周囲は樹に囲まれてて、自然と一体化できる感じ♪

樹05


チャーリーも居心地良さそうにしてましたー。

樹03

樹04

食事はカレーしかなかったんですが、スープカレーで美味しかったです。
しまった・・・写真撮ってなかった・・・

樹07

いやいや、そこは遊び場じゃないから~


樹08

山の斜面にあるから階段が多くて、楽しそう。
「じゃあ、パトロールしてきますっ」て。

樹09

この道を進むと大仏ハイキングコースにつながるみたいです。


樹10

隣の席の人に、「あんまり大人しいからわんちゃんいるって気づかなかった」と言われたね。
お利口さんでした♪

まったりしにまた行きたいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★



関連記事

 犬OK cafe・レストラン

0 Comments

Leave a comment