チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボステリのiPhoneケース・バンちゃんママからの贈り物♪


BAMブログ」のバンビちゃんのママさんから素敵な贈り物が!!!



じゃーーーん

20140215-01.jpg


きゃわいいっ♡

ボステリちゃんのiPhoneケース。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



ボステリ9ヶ月の女の子のバンビちゃん一家は旅行が大好きなの。
素敵な所にたくさんお泊りしていて、いいな~といつも思っているちゃりママ。
いつか「わんちゃんと一緒の旅」なんて本が出せるかも~

今回弾丸ハワイ旅に行かれたようで(あっ今回バンちゃんはお留守番だったよ)
そこで、チャーリーに似ているボステリちゃんのiPhoneケースを見つけたんだって。

以前iPhoneケースについて話題になった事を思い出して、思わず買っちゃった~と。
オソロだって♪ ヽ(*´∀`)ノわーい


20140215-02.jpg

ケースのボステリちゃんにご挨拶♪

「こんしゅわ~」ってフランス語ちっくのチャリ語で「こんにちは」ですよ(笑)



20140215-03.jpg


ぱっと見、似ているかも!と図々しく思う飼い主(^_^;)

白黒の入り方が似ているかな。
もちろん、モデルさんの方が当然キレイなのですが(・・;)

せっかくなので、ポーズも似せましょうね。



20140215-04.jpg


角度がちょっと違うんだよね・・・


「もっと左向け」とか「上見ろ」とか、たくさん注文してたらね、





こんなんなっちゃいました( ̄▽ ̄;)


20140215-05.jpg


ヾ(@°▽°@)ノあはは

どんどん遠くなるの巻。




大切に使わせていただきますね~

20140215-06.jpg

とっても嬉しかったですーー!!


昨日はヴァレンタインでしたね。

大好きな「PIERRE MARCOLINI 」のチョコ。


20140215-07.jpg

もちろん、一緒に食べましたよ♪
たまんなく、( ゚v^ ) オイチイ



おまけ
~今日の晩ご飯~

20140213-09.jpg

先日購入した小豆粥・・・開封後2日で使い切らないといけないの。

全然使いきれない(・・;)


わんこご飯の師匠malinさんが、以前小豆のお菓子を作っていた事を思い出したよ!

という事で、使いきれない小豆はパウンドケーキにしましたよ。

page140213-2.jpg


小麦粉のかわりにホワイトソルガムを使用。

チャーリー、大喜び~♪




◆悲しいお知らせ◆

エルちゃんがお空に旅立ちました・・・
がんばり屋さんのエルちゃん、ゆっくり休んでね・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ





関連記事

 日常