チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ベットジプシー脱出なるか?

またベットを購入しました(・・;)


お留守番で寒くないようにです。


20140218-01.jpg

「J.PRESS」のですよ。ふっかふか~



page140218-1.jpg

中に潜り込むタイプです。

ブランケットなどに顔を突っ込んで寝るのが好きなので、きっと好きだろう・・・と。




20140218-02.jpg

落ち着かない感じだったけど、気付けばぐぅ~~




ハウスに入れてみましょう!

20140218-03.jpg

ベットの上にベットって、いかがなものかと・・・・

目がギラギラしてるよ( ̄▽ ̄;)




20140218-04.jpg

元々あるベットは半分のところで90度に曲げて、空いた場所に新しいベットを置くことに。



しばらくしたら自分でハウスインして寝に入ったよ~ただし、古いベットに。
わんちゃんは新しい物が好きなのにね~



20140218-05.jpg



違う日の事ですが、



20140218-06.jpg

床暖の上で、ブランケットに包まっていたら暑くなったみたいで、

ブランケットを引き摺り、ついでにオットマンも引き摺り、ハウスにたどり着いたらしい(笑)



20140218-07.jpg


それも、古いベッドへ(;_;)

そう簡単にはいかないね~



おまけ
~晩ご飯~

20140218-08.jpg




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ



関連記事

 日常