チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

もしや、ベット気に入った?

とある日


20140227-01.jpg


おおっ!!





20140227-02.jpg

おNEWのベットで寝てるーーーっ





別のとある日

20140227-03.jpg


ね・て・る♡





20140227-04.jpg

変顔で、ね・て・る 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





20140227-05.jpg

いい感じじゃないの?





最近、気づくとベットで寝てますヽ(*´∀`)ノ

このベット、潜り込むタイプなんだけど、頭を突っ込んでたり、すっぽり潜り込んでたりします。


ちゃんとベットととして機能するようになってきました!




「チャーリー、実は気に入ったんじゃないの?」


20140227-06.jpg


(*´∀`*)ふふ


まだ、戦いやヘコヘコの相手にもなっちゃってるけどね~


いい調子ですよっo(^▽^)o




で、ちゃりママ、次の挑戦を計画してましてね・・・



20140227-07.jpg

「チャーリーをチャリンコのカゴに乗せる」


以前、リュックインして自転車でお出かけした事あるんですが(その記事はこちら

本当はリュックを前にするんですよ。

私が前にかけると、大きすぎて自転車を漕ぐ足がバコバコ当たっちゃうんです。

後ろにかけたら、前がクロスになるからヤバヤバでしょ。


だから、別の物で・・・・


自転車用のキャリーを考えたけど、待てよ、今のキャリーはカゴに入るんじゃないか?


と、試してみました。


ぴったんこ!!!


ご近所一周してみたら、いい感じ!


今度、自転車で少し遠出してみようと思います!



自転車は当然アシスト付き(笑)


おまけ1
~昨日のお散歩~

anigif140227-1.gif

カラスが近くの木に(;_;)
ちょっと怖かった~



おまけ2
~チャーリーの晩ご飯~
20140227-08.jpg

かぼちゃのリゾット風♪




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 日常