チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

紙風船で遊べるの?

チャーリーのおやつ「山羊ミルクボーロ」をいつも大量買いしてるんだけど、

今回、おまけで「紙風船」が入ってました。


ん?紙風船?

犬のショップで、犬用おやつのみ購入して、紙風船。


って事はこれで遊べるって事?



20140228-01.jpg


とりあえず、膨らませてみました。




20140228-02.jpg


チャーリー、じっとしてるけど、本当は丸い物体を見て遊びたくてしょうがないの。




でもさ、0.00001秒殺だよね。触った瞬間潰れるよね。


わかっちゃいるけど、この日は雨だったのでヒマだし、ちゃりママがしっかり見てるから遊んでみるか~。




ふわり、と投げてみた。





20140228-03.jpg


当然の結果です(^_^;)





20140228-04.jpg

もう1回膨らませてみようとしたら、破けててダメ。



この、おまけ・・・飼い主用だったのかな?





20140228-05.jpg

遊べると思って、遊べなかったチャーリー。


不満顔になっちゃいました( ̄▽ ̄;)



ちょうどラップを使い終わったところだったので、かたーーい芯を差し上げましょう~(笑)





20140228-06.jpg

うっぷん、晴らすがごとく、猛烈にガリガリ・・・・



20140228-07.jpg

フルートにもなります。(・∀・)ぶっ




いつも5分くらいはもつんだけどね、今日は2分でおじゃん。

紙風船へのあてつけかい?


雨でヒマヒマの一コマでした~




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140228-08.jpg

大豆ミートにターメリクつけて焼きました(^O^)


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 日常