チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

おデートヽ(*´∀`)ノ

3/3(月)

ドッグカフェであの子と待ち合わせ~♪


20140304-01.jpg


やる気スイッチがチャーリー。

床でいい子にしているのが・・・・



20140304-02.jpg


この日は、「PALMーdog」のパルム君とママのnobuさんとランチ&部活動デートヽ(*´∀`)ノ




飼い主達のランチは

20140304-03.jpg

豚肉の天ぷら。

豚肉の天ぷらって美味しいのね~



わんこ達は

20140304-04.jpg

色々とウマウマをゲットしてたけど、これ↑は持参の小豆ケーキ待ち。

グリーンドッグさんで買った豆粥(小豆)を使って作ったケーキだから、小豆はとても柔らか~なの。

だから消化も大丈夫かなと思い、パルム君にも食べてもらいました!

美味しそうに食べてくれてちゃりママ嬉しかったわ~(*´ω`*)





この後、電車で部活動の出来る広場へ移動です。


20140304-05.jpg

とーちゃく~♪

チャーリー、ダルマみたいだけど( ̄▽ ̄;)




20140304-06.jpg

パルム君の方が、スイッチ入るのが早かったね!!



20140304-07.jpg

チャーリー、それなの?という顔。後でフリスビーしましょうね。





それぞれ、ボールやフリスビー、ブーメランを追いかけ、

時々、こんな感じに急接近する2わんず。

20140304-08.jpg

飼い主、その都度ドキーーーっとしちゃう。

その緊張感が伝わっちゃうんだろうな・・・・


チャーリーはわんちゃんと一緒にボールを追いかけた事ないからね、一緒に遊ぶってわからないの(;_;)




20140304-09.jpg

パルム君の姿にくぎづけなチャーリー(笑)




20140304-10.jpg

ちゃりママの妄想会話連発します(笑)





20140304-11.jpg

パルム君のフリスビーが気になってね、かりましたよ。

楽しそうに追いかけてましたヽ(´▽`)/



よくわからない写真です↓

20140304-12.jpg



実はこんな感じ↓
パルム君ママの写真を拝借♪
20140304-13.jpg


時間と共に2わんずの距離が縮まってきたよ。





20140304-14.jpg

縦列駐車(笑)
これもパルム君ママの写真。キレイに撮れているよね!!


20140304-15.jpg

違う角度から舞台裏をパチリ。

フリスビーにつられている2わんずなのでした(゚∀゚ )



長くなっちゃったので、つづきます・・・・m(_ _)m




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(デート)